ホーム>ホッケーコラム>BOSS VOICE>2013年
BOSS VOICE

2013年

年が明けて2013年。ホッケーシーズンも真っ只中です。選手、スタッフ、ご父兄、大会関係者、チーム関係者の皆様ホッケー漬けの毎日でしょう。年初のインカレでは中央が優勝しました。価値ある2連覇ですね。続けて勝つことは難しいです。関東リーグではいまいち力が発揮できていなかったのでうれしいでしょうね。関大の準優勝もすごいですね。東洋、早稲田の強豪を破り、決勝でも互角とのことでした。こちらも価値があります。関西のホッケーをいっそう盛り上げてください。U20ではなんとアメリカが優勝しました。チェコ、カナダ、スウェーデンとの対戦ビデオをみましたが、強さはぬきんでてました。ロックアウト中のNHLからたくさんの選手が出ていたのでしょうか?さあ19日からはNHLも開幕します。今年もホッケーのプレーも観戦も楽しみましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.greatone.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメント(1)

ユニフォームでお世話になっている者です。
リバーシブルジャージーができるなんて驚きで、とても楽しみにしております。

ワールドジュニア、面白かったですね。カナダが4年連続で金を逃したどころかメダル無しに!NHLerが大勢出ており、ライアン・ニュージェント・ホプキンズがCマークを付けて万全に見えたのですが残念です。
言い訳する余地がありませんね〜
それでも言い訳するとブルーインズに入ったPKスバンの弟マルコムが今一歩でした。ロシア戦ではゴーリーの差が出たように思われます。
クイックと言い、トーマスと言い、ゴーリーが試合を決める時代ですよね?!

見るとお買い得商品が一杯あるので、またそちらの方でもお世話になりたいと思います!
よろしくお願い致します〜

コメントする

ページトップへ戻る